2020年度桜ヶ丘教会 特別礼拝のご案内

6月7日(日)10:30~  創立97周年記念礼拝・チャペルコンサート 講師 岸義紘先生  ※誠に残念ですが、中止とさせていただきます。岸先生には、毎年創立記念特別礼拝においでいただいています。感謝とともに、次年度開催できることを願いつつ、祈ります。

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、国から緊急事態宣言が発出され、5月25日に緊急事態宣言は解除されました。なお、大都市東京都では、段階的に自粛要請の内容が見直されている状況です。

当教会においては、緊急事態宣言の発出、自粛要請に伴い一部特別礼拝・集会日程については、とても残念ですが中止等の変更もしております。ご確認ください。自粛要請の段階的な解除に伴い、5月31日の日曜日「ペンテコステ礼拝」については、可能な範囲で、共に捧げる事を祈りつつおります。なお、計画している特別礼拝を、今後予定どおり開催できますことを願い、祈っております。

以下の日程のとおりです。

1 5月31日(日)10:30~ ペンテコステ礼拝   
※原則自宅での礼拝をお守りいただきます。 受洗予定の方がいらっしゃいますので、少人数で礼拝を捧げる予定です。
2 6月7日(日)10:30~ 
創立97周年記念礼拝・チャペルコンサート 講師 岸義紘先生  ※中止とさせていただきます。
3 10月18日(日)午後2時~4時
 ジャズコンサート・高田光比古バンド
4 11月1日(日)10:30~
召天者記念礼拝:天に召された信徒の方々を覚えて礼拝を捧げます。
5 12月20日(日)10:30~
クリスマスチャペルコンサート ベアンテ・ボーマン先生、ルリ子先生
 ●上記10月から12月の特別礼拝については、新型コロナウィルス感染症の感染拡大等状況を踏まえ、開催方法等を検討の上、その都度お知らせいたします。