2009年クリスマス諸集会の案内

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 12月入りました。銀杏の木が黄色に色づき、初冬の景色の中に色鮮やかに立っています。
 都会の街並みは、日ごとにクリスマスへ向かっていきます。
 さて、桜ヶ丘教会のクリスマスの諸集会をご案内します。明日12月6日は、第10回目になりますベアンテ先生ご夫妻による、チャペルコンサートです。
 どうぞ、どなたも、お気軽にお越しくださいますように。

12月6日(日)午前10:30~チャペルコンサート
 ベアンテ・ボーマン先生、ルリ子先生によるメッセージと音楽の贈り物です。

12月13日(日)午後2時30分から こどもクリスマス
 教会学校の子ども達がみんなで一緒にクリスマスをお祝いします。

12月20日(日)午前10時30分から クリスマス礼拝
 教会でのクリスマス礼拝になります。朝位牧師のメッセージです。

12月24日(木)午後7時30分から クリスマスイブ礼拝
 キャンドルサービスでイブ礼拝をいたします。キャンドルサービスのほかに、ピアノ音楽と歌の贈り物が予定されています。(歌はカンツオーネの予定です。)

どうぞ、どなたも、お気軽にご出席いただきますように。
街は華やかにクリスマスカラーになって、年末の気ぜわしい状況も重なって、ひとり取り残されそうな雰囲気が漂いますが、クリスマスの本当の贈り物を、しっかりと心にお受け取りいただけますようにと、祈っております。