6月7日 桜ヶ丘教会 創立記念特別集会

イメージ 1

6月7日(日)10:30~の礼拝は、桜ヶ丘教会創立記念特別集会です。

岸義紘先生をお招きしております。サクソフォンの演奏とお話のチャペルコンサートです。
岸先生は、いつも分かりやすくイエス様のお話をされます。

皆様、どうぞ、当教会に、お気軽にお越しいただけますように、ご一緒に、神様のお恵みを感じていただけることを願っております。

<5月31日(日)礼拝報告>

小川文子先生のカンボジア宣教への思い「全ての国の人々へ」のメッセージをうかがいました。

日本のキリスト教会が少し元気がないときこそ、
内向きにならずに外向きに向かうことによって
日本においても、神様の恵みが豊かになるといわれました。

お話を聞き、ついつい、内なることで精いっぱいの状態の時は、外に向かうことを忘れてしまうと確かに思い当たりました。

カンボジアの歴史、大虐殺の後の人々の傷ついた心に出会われ、また美しい自然、人々の心に触れて、小川先生は、カンボジアと日本の架け橋になるべく今年7月に宣教師としてご出発されます。

小川先生のカンボジア宣教のために祈りの課題をいただきました。

1 ふさわしい宣教地へみちびかれるように。
2 現地でも、日本でも、良い祈りの友が与えられるように。
3 語学と信頼関係構築のために。
4 霊的、人格的成長のために。
5 カンボジアが神様の国になるように。

わたしたちも、祈ることで、小川先生を支援しましょう。