会員のご病気回復等のために祈りましょう

イメージ 1

写真:K・Kさん(「梅の花が咲きこぼれていました」)
 
 ここのところ、日曜日に仕事で礼拝に出席できずにおりますが、教会で、賛美歌を歌うことも、皆様とお会いすることもなく過ごしております。(やはり、「日曜は教会へ行こう。」がいいですね)

 「アパルーム」などを読みながら、神様から力をいただいて過ごしております。

 埼玉からのお便りから、SYさんの近況をうかがうことができて 感謝です。
 神奈川県東海大学の方にお住まいのKKさんから、SYさんのお便り「良いですね」とメールをいただきました。

 なお、教会にご出席になれない多くの方を覚えてお祈りいただけますようお願いします。

 いつも教会のお食事作りをご奉仕していただいているMKさんのご主人が手術され、術後1週間で退院されました。
 ご主人がはやく回復されるように、また、MKさんご自身の体調も守られますように、お祈りさせていたておりますが、皆でお祈りいたしましょう。

 教会のお近くのTさんが、お食事作りを手伝ってくださっています。(感謝です)

 また、ご高齢の方や、遠方に引越しされた方、日曜にお仕事の方などのためにお祈りいたしましょう。

 会員の皆様それぞれ、お互いに、離れていますが、お祈りで連帯を強めましょう。

 2008年度も後1ヶ月半となりました。
 桜ヶ丘教会の2008年度の歩みが、最後まで祝福されるように お祈りしましょう。