「桜ヶ丘教会2008年度第2回総会」が開催されました

イメージ 1

写真:神奈川県能見台にお住まいの会員T・Jさん提供「ハートキャッツ」

 TJさんから「総会なので久しぶりに、教会に来ました。猫の写真「癒されますでしょ」・・・2匹の猫ちゃんがハートマークで仲良しぶりを見せつけています。埼玉にお引越しのSYさん、ブログで近況をまたお伝えください。お父様がお元気になられて、良かったですね」
 
 ※TJさんのお父様もお元気にお過ごしとの事です。SYさんのブログを見て、TJさんも84歳のお父様を元気付けるために、一緒に動物園に行かれたそうです。

 本日、2009年3月1日(日)11:30~教会総会を開催いたしました。
 議題は全て、提案のとおり、会員の皆様に承認いただきました。

 2009年度桜ヶ丘教会に対する神様のご計画と、私たち一人一人に対する神様のご計画を覚えながら、残り1ヶ月となりました2008年度も、主に祝福をいただけるように頑張りましょう。

 <お知らせ>
 2月に手術されたばかりのMYさんが、総会にご出席されました。
 回復の速さに皆様で感謝いたしました。Mさんの日ごろの健康管理を見習いたいと思います。
 奥様の食事メニューが、ご夫妻の健康を支えているのでしょう。
 

 教会カレンダーは、3月中に作成完了し、皆様にご購入いただきます。
 カレンダー代も、作成費の実費を除き、会堂の献金とさせていただきます。
 ご期待くださいますよう。